■:定休日
土日祝日を除く平日の10:00〜17:00で営業しております。
ご注文は24時間受け付けております。メールでのお問い合わせはこちら。※注文メールが届かない場合もこちらから。
商品カテゴリ一覧 > パーフェクトシリーズ コスマギア【 PC11 ファントム 】(6枚入)のレビュー
4.92
25 件中 1-10 件表示 1 2 3
30代/女性 投稿日:2026年06月22日
外国人キャラのブロンド青目にぴったりです。 色素薄め、見た目はすごく薄い水色ですが 写真に撮るとグレー寄りに見えるので 人により発色する色は変わる気がします。 好みでワントーン濃い水色を選ぶ選択肢もあると思います。マギアは裏表もわかりやすいのと 付け心地も悪くないのでリピしてます!
非公開 投稿日:2026年05月19日
リピ買い。水色なんかグレーなんかようわからんなってキャラの時使ってるかな
非公開 投稿日:2026年02月10日
普段Novaを利用することが多いのですが、旧来のコスマギアシリーズも安定の発色の良さで非常に使い勝手が良かったです。
非公開 投稿日:2024年05月10日
ごじょー用に買いました。良い感じに薄いし、柄も綺麗で満足です!!オススメでございます。
20代/女性 投稿日:2023年11月04日
コスプレ用色付コンタクトレンズを購入してみました。 色合いは写真と同じと思います。着け心地はとてもよく、目撓ることなく長時間着けることができました。おすすめです。
非公開 投稿日:2023年10月25日
思った通りの色でした!色素薄い感じの水色中々ないので嬉しいです!
非公開 投稿日:2023年10月20日
発色が良くとても満足しています!普段使いでも問題ないと思います。
30代/女性 投稿日:2023年08月28日
水色のとても薄い色を探していたので、ぴったりのものがあってとても良かったです。水色よりだけど瞳に色味が少ないキャラに最適です。
非公開 投稿日:2023年07月04日
発色の透明感と着け心地がとてもよかったです!
非公開 投稿日:2022年09月26日
アズール・アーシェングロットで使用しました。 発色よく満足しております。