■:定休日
土日祝日を除く平日の10:00〜17:00で営業しております。
ご注文は24時間受け付けております。メールでのお問い合わせはこちら。※注文メールが届かない場合もこちらから。
商品カテゴリ一覧 > パーフェクトシリーズ フルブルーム 【ジェードバイン】(6枚入)のレビュー
4.77
22 件中 11-20 件表示 1 2 3
女性 投稿日:2022年07月13日
フルブルームのシリーズはフチがあるのに強すぎず、綺麗なデザインなのでお気に入りです!ツイステのデュースのコスプレで使用したのですがちょうどいいエメラルドグリーンのような感じでイメージにぴったりでした!
非公開 投稿日:2022年06月28日
色合いがとても素敵で、可愛いカラコンでした!
非公開 投稿日:2022年03月24日
不思議の国のアリスのコスプレに使用しました。画像通りの発色だったので私は大変満足です。ありがとうございます。
非公開 投稿日:2021年10月31日
東京リベンジャーズの松野千冬に使用させて頂きました! ふちが大きく発色も良くてつけた時の違和感を感じませんでした✨
非公開 投稿日:2021年08月04日
とても発色が良く、ちゅるんとした瞳になりました! フルブルームシリーズは何色か購入しましたがどの色も綺麗な瞳にしてくれて乾燥も気にならないのでお気に入りです! ジェードバインは緑だけでなく黄色っぽいカラーも入っていてかわいいです。
20代/女性 投稿日:2020年07月28日
サイズも大きくて発色も良くて ちゅるん目になります( ˙꒳˙ )
非公開 投稿日:2020年06月30日
発色がキレイでちゅるんとした瞳になります
女性 投稿日:2020年04月02日
女の子用のコスプレに使用しました。暗めの緑色ですが発色も良好でした。またリピートしたいと思います。
非公開 投稿日:2020年04月01日
発色もよく、綺麗な花の様な瞳になります! 乾燥もしずらく、オススメです!!
非公開 投稿日:2020年02月04日
すごく綺麗な色で目がちゅるんって大きくなって可愛くなるので気に入ってます!カラコンはここのしか使ってないです。