■:定休日
土日祝日を除く平日の10:00〜17:00で営業しております。
ご注文は24時間受け付けております。メールでのお問い合わせはこちら。※注文メールが届かない場合もこちらから。
商品カテゴリ一覧 > パーフェクトシリーズ フルブルーム 【ジェードバイン】(6枚入)のレビュー
4.77
22 件中 21-22 件表示 1 2 3
非公開 投稿日:2020年01月08日
初めてカラコンを使用しました 普段からコンタクトを使用している為不快感や装着が難しい等といったことはありませんでした 開封してみると画像より落ち着いた色味なのかな?と思いましたが装着してみるとキレイに発色してくれました 高発色なのに潤いのある艶めきがとても素敵でした
女性 投稿日:2019年10月25日
始めて使いましたが、付けてる違和感は全くなかったです! 光が当たると、とても綺麗に発色します! 黒目部分が大きいのでキュルンキュルンな瞳になります!